NBAとBリーグとブックメーカー

NBAやBリーグなどバスケ関連とブックメーカー投資について。日々の実績などの記録も。

NBA on ブックメーカー<2017年賭け初め>

今年も、いえ、今年「こそ」頑張ります!よろしくです!

 

しかし、新年早々こけてます。

ウィリアムヒル分から。

f:id:j-man:20170105172624p:plain

オッズが低すぎるウィリアムヒルからは撤退するつもりでいます。しかし出金(引き出し)をスムースにさせてくれない→こういうところ、ストレスです(怒)。まぁ、最終的には大丈夫とわかっているので安心ですが。

 

さて、まず2日は「法則」が働いてまず2勝。しかし欲張ったスパーズ@ホークスで延長の末まさかの敗戦。スパーズ、負けんなよーーー。カワイがクラッチシュートを2度外した→こういうの積み重ねてさらにスターになっていくんでしょうね。いや、しかし決めといてほしかった。。。

4日は「法則」試合がけっこうあって、3戦3勝。勢いに乗るかと思われました、私。

が、ついさっき、鉄板のウォリアーズで稼げたと思いきや、また悪い癖でヒート@キングスに賭けてしまい、、、負け。せっかくの儲けが最終マイナス84円。。。

カズンズを信用しすぎたのが失敗か・・・でも、マイアミのタイラー・ジョンソンというガードは良い選手ですねー。相手に取ったらとことんいやらしい。

最後の場面、貼っときます↓

 

一方、メインのbet365。

f:id:j-man:20170105174214p:plain

元旦はさすがに休みました。見ての通り、1月2日はさんさんたる状況です。(大吉ひいたのに・・・)

ウィリアムヒル同様、スパーズ@ホークスでこけて、(また)意地になってブレイザーズ@ミネソタ。ブレイザーズもですけど、ウルブズもぱっとしません。さらにラプターズ@レイカーズはもう無茶苦茶にいってますね。クォーターのライブにもベットして、少しでも取り戻そうと・・・。最悪のスタートでした。

f:id:j-man:20170105174632p:plain

3日は打って変わって好調。「法則」はこの日ゼロでしたが、もはや今季のロケッツは”鉄板”。苦戦しといて逆転するという、オッズ的にも願ってもない展開。ウォリアーズもホームでナゲッツ相手に「お付き合い」。オッズは1.1を超えたあたりからベットして稼ぐ。クリッパーズもクリスポールいないけど、サンズ相手ならまぁ何とかって感じでしょうか。

f:id:j-man:20170105175539p:plain

4日は「法則」で5戦5勝。

5日は・・・キャブスが「レブロン、風邪なのに出場」と聞いて即ベット!でもアービングもラブもいない。誰もいない。リバウンド取れない。→キャッシュアウトしてブルズにベット。まだ取り返し足りず、鉄板ウォリアーズ!さらに欲を出してウィリアムヒルと同じくヒート@キングスに手を出して撃沈。。。

 

明日は頑張ります!←ホンマか。