NBAとBリーグとブックメーカー

NBAやBリーグなどバスケ関連とブックメーカー投資について。日々の実績などの記録も。

ウィリアムヒル<2016年11月の戦績>

続いてウィリアムヒルの11月分です。

SBOBETをやめて帰ってきたわけですね。すべてNBA。事前ベットはやめて、ゲームの進行を見ながら賭けるライブベッティングのみ。加えて、「ある法則」に従って賭け始めました。まぁ大した法則ではないのですが、これにあてはめてNBA全ゲームを振り返れば、11月末までで60勝14敗の、勝率810。→ヒヤヒヤしたゲームは負けとカウントして除外しているので、なかなかではないでしょうか。Bリーグはこの法則があてはまらないので、ほぼベットしていません。

詳細、振り返ります。

f:id:j-man:20161227220757p:plain

と言っても、(ウィリアムヒルへの)復帰戦となった11月12日、さっそく負けてますね。。。これ、時差の都合でずれますが、SBOBETにサヨナラしたゲームと同じものです。11月11日参照↓。シクサーズが頑張ってるとはいえ、ほんとにペイサーズも頼りない状態が続きますわーー。

www.bballbook.com

11月13日からはは「法則」に従って6戦6勝!オッズが低いゲームにシフトしたので、「勝っても小さく、負ければボロボロ」。高確率のはずですが、負けた時のショックときたら・・・。

 

「賭け金もオッズも低すぎだろっ!」   

言わないでください。低額で始めて、法則を検証して大きくベットすることにしたんです。まぁ、100%の確率ではないのでそう上手くいかないのですが、、、そう、負ければ大きい!ということを後ほど思い知ります。。。

 

f:id:j-man:20161227172907p:plain

11月17日から21日まで。10戦全勝!いやー、調子に乗ってました。額は小さいけど勝ちは勝ち。これから大きく賭けて、ついにブックで生活かぁ、とかマヌケなことを考えてましたね。←バカ

 

f:id:j-man:20161227173731p:plain

11月18日から23日まで。ついに一つ負けちゃいました。まぁ100%じゃないから、と言い聞かせ、、、

 

f:id:j-man:20161227175044p:plain

11月24日以降も好調。さらに調子に乗って、「法則」には該当しないカードにまで。”鉄板!”とばかりにスパーズ@ウィザーズにもいっちゃいました。もちろん、ライブベッティング。

 

しかししかし、、、ついにこの日が来てしまったのです。忘れもしない、11月28日。わずか1.17の低オッズ。これまでにない金額6000円!それもそのはず、低迷〇〇〇対強豪〇〇〇。楽勝のはずでした。

が、

が、

が、

「負け」

よりによって、高額ベットの時に・・・泣きました。。。

いわゆる、低オッズの落とし穴というヤツでしたね。。。

儲けはコツコツ、損は一気に。。。

 

f:id:j-man:20161227175946p:plain

11月29日。前日の大負けで完全に頭に血が上っちゃってます。自分ではその意識ないのがまた怖い。。。

法則無視で3戦全勝。一応、怖いので低オッズにいってますね。。。それにしてもほどがあるけど。簡単に負けは取り返せないんですよね。。。

 

f:id:j-man:20161227180653p:plain

30日。もう取り返すのに必死ですね。法則無視。*一つも当てはまらない日もあるんです。。。

それがいきなり王者キャブス、敗戦。(ミルウォーキーはいいチームですけどね)

もうダメです。舞い上がります。最終的に8勝1敗。でも最初の1敗が大きすぎて、トータルたったのプラス150円。ヒヤヒヤするし、散々でした。。。

 

これが11月のウィリアムヒル。

勝敗だけなら45勝7敗。それでも全く利益になってない。。。

12月28日の、一つの負けがあまりにも痛かった。。。

 

「法則」はたしかに存在するのですが、、、100%ではない。難しい。。。