NBAとBリーグとブックメーカー

NBAやBリーグなどバスケ関連とブックメーカー投資について。日々の実績などの記録も。

ウィリアムヒル<2016年12月の戦績>

まだ大きな金額は賭けていません←ビビり。

まぁ、振り返りを。

12月通算:

76勝16敗 勝率826

マイナス3558円

はい、話になりません。16敗もしたらもうダメダメです。

「法則」で外したのが響いてる。そこから焦ってまた負ける悪循環。

*塗りつぶしてるのは「法則」の該当試合。

f:id:j-man:20170104130431p:plain

12月1日から3日まで。

8つ賭けて、7勝1敗。(賭け金の数と賞金の数を参照ください)

「法則」で1つ負けとる。。。

ロケッツが強いですね。今季「法則」以外で頼りになるのはウォリアーズ、スパーズ、キャブスとロケッツ。少し離れてラプターズ、もう少し離れてクリッパーズってとこでしょうか。

f:id:j-man:20170104130954p:plain

12月4日と5日。けっこう負けたのか??覚えてない。バックスも今季なかなか。ヤニスとジャバリは見ていて面白い。ホームでネッツ戦とかはまぁ鉄板。

f:id:j-man:20170104131319p:plain

12月6日と7日。ここでは9戦9勝っすね。一応。スパーズ@ウルブスなんかはガンガンいってる(笑)。

f:id:j-man:20170104131525p:plain

12月8日から10日。「法則」で1000円負けて、取り返そうとした形跡(笑)。で、焦ってライブして2敗する悪循環。。。ブレイザーズ@グリズリーズは何となく覚えてる。今季のポートランドはアミヌの怪我があったとはいえ安定しない。

f:id:j-man:20170104132941p:plain

12月11日から14日。

ここはまぁ、勝ってますね。(額が小さい。。。)でもまた「法則」で1000円マイナス。→NCAAにまで手を出してる。八村塁のいるゴンザガ大学。サンズは頑張ってくれた!2.37倍を当てたのは初めてかも。

f:id:j-man:20170104133435p:plain

12月15日と16日。

「法則」抜きで8戦8勝。困ったときのサンアントニオ(笑)。レイカーズが東への遠征でぼろぼろになった時期かな。ネッツ相手に負け。

f:id:j-man:20170104133714p:plain

12月17日。6戦6勝。「法則」が100%的中!

 

f:id:j-man:20170104133828p:plain

12月18日から20日。鉄板と思ってたクリッパーズがウィザーズ相手に敗戦。マイナス3000円。あとは勝ったのに。。。この負けが響いた。クリッパーズも信用できないんだよな。このへんからおかしくなった。

Bリーグにも賭けてるけど、けっこう難しい。圧倒的なカードはオッズが低すぎるし。。。強弱が完全にはっきりしてきた。優勝候補は栃木、東京、川崎、三河と結局開幕前の予想通り。続くのが千葉、三遠、名古屋あたりかな。渋谷、新潟あたりはきびしい。あと旧bjリーグ勢も苦しい。あの琉球でさえ大苦戦。

f:id:j-man:20170104134052p:plain

12月21日と22日。惨敗。大きかった。ボストン@メンフィスでまさかの大逆転。マイナス1500円。終盤シュートを落とし続けたマルク・ガソルに殺意。。。取り返そうと焦ったポートランド@サクラメントも4Qでキングスが大逆転。カズンズに殺意。。。マイナス4800円。

f:id:j-man:20170104134510p:plain

12月23日から27日。”困ったときのウォリアーズ”で、徐々にリカバリー・・・のはずが、27日、ホーネッツ@ネッツでランディ・フォイの劇的シュート。ありえへん。。。この2000円マイナスもデカかった。

f:id:j-man:20170104134755p:plain

大晦日。勝って終わろうと思ってたら、シクサーズがアウェイでナゲッツ撃破。ありえへん。。。マイナス1000円。今季のエンビード率いるフィラデルフィアは一味違う。それでもプレイオフはないだろうけど。

 

まぁ、笑ってください。

ただ「法則」は100%ではないにしろ頼りになるので、年明けは堅実にいこうかと→いかない。

 

また次回をお楽しみに。