NBAとBリーグとブックメーカー

NBAやBリーグなどバスケ関連とブックメーカー投資について。日々の実績などの記録も。

bet365<2016年12月の戦績>

12月、まとめて振り返ります。2017年からはもう少しこまめに更新しますねー(笑)。

 

f:id:j-man:20170102114554p:plain

 本格的にbet365で始めたのは12月から。黒塗りは「法則」分です。12月4日、とりあえず3勝。まだ怖いのでちまちまやってます。。。ウォリアーズは頼りになるけどこれもオッズが低い。。。3勝でプラス604円。

 

f:id:j-man:20170102114636p:plain

「法則」ははっきり言って低オッズです。しかも5日は「法則」のみ敗戦。ダメージ大きく、自信が揺らぎます。。。負けを取り返そうと、ライブベッティングで少し挽回。しかし一度負けると大きい。3勝1敗ながら、マイナス697円

 

f:id:j-man:20170102114649p:plain

「法則」の該当なしか、あまりもオッズ低すぎた。どれもひやひやながら、何とか4勝。 プラス570円。

 

f:id:j-man:20170102114700p:plain

この日も3勝。「法則」+鉄板カード。プラス478円。 

 

f:id:j-man:20170102114714p:plain

「法則」、いよいよくるか??2勝でプラス787円。まだ大きくは賭けられない。 

 

f:id:j-man:20170102114727p:plain

「法則」ゲームなく、調子に乗って賭けたブレイザーズがグリズリーズに第4Qで大逆転をくらう。。。マイナス1500円。痛すぎる。 

 

f:id:j-man:20170102114739p:plain

「法則」ゲームがなかなかこなくて焦る。で、調子に乗って負ける→取り返そうと焦る→悪循環  5勝1敗だが、マイナス115円

 

f:id:j-man:20170102114751p:plain

と「法則」がきたと思ったら、ハズレ。最悪。取り返そうと、久々のBリーグでも敗戦。。。三遠が千葉に接戦の末負けた。。。2勝2敗でマイナス1733円と散々。 

 

f:id:j-man:20170102114802p:plain

「法則」あたり。プラス322円。 

 

f:id:j-man:20170102114813p:plain

連勝。プラス142円。 

 

f:id:j-man:20170102114844p:plain

また「法則」負け。。。どうもうまくいかない。取り返そうとはするが、低オッズにしかベットできず。3勝1敗もマイナス1187円。 

 

f:id:j-man:20170102114943p:plain

 この日は4勝。それでもプラス705円。勝つときは小さい。。。

 

f:id:j-man:20170102114953p:plain

2勝。プラス319円。安心のスパーズ。低オッズのスパーズ。。。 

 

f:id:j-man:20170102115003p:plain

 6勝。それでもプラス747円。焦る。

 

f:id:j-man:20170102115012p:plain

7勝。しかしもっと利益を出したく、Bリーグにも。手堅くプラス1255円。 

 

f:id:j-man:20170102115023p:plain

 調子よかったクリッパーズが誤算。アウェイでウィザーズに負け。ここからクリッパーズがおかしくなった気がする。マイナス684円

 

f:id:j-man:20170102115034p:plain

5勝。プラス1624円。 

 

f:id:j-man:20170102115044p:plain

調子に乗った。。。アウェイでレイカーズ対ホーネッツはたしかに血迷ったが、ホームでグリズリーズがセルティックスに延長の末大逆転負け。勝負所でマルク・ガソルがことどとくシュートを落とした。かなり殺意(笑)。3勝4敗。マイナス5448円と最悪の結果。

 

f:id:j-man:20170102115053p:plain

気を取り直して5戦全勝も、負けを取り返すことは難しい。プラス987円に終わる。 

 

f:id:j-man:20170102115105p:plain

もはや「法則」とか言ってられない。必死(笑)。4勝でプラス518円。 

 

f:id:j-man:20170102115113p:plain

 困ったときのウォリアーズ!5勝でプラス1439円。

 

f:id:j-man:20170102115122p:plain

「法則」。しかしまだ大きくは賭けられない。プラス166円に終わる。 

 

f:id:j-man:20170102115132p:plain

 ホーネッツにはよく裏切られる。。。ネッツのランディ・フォイが劇的ブザービーターで僕を苦しめる。。。5勝1敗ながら、マイナス95円。まぁ、よく取り返したが。。。

 

f:id:j-man:20170102115141p:plain

「法則」で1勝。プラス217円。 

 

f:id:j-man:20170102115151p:plain

必死。。。9勝でプラス1700円。 

 

f:id:j-man:20170102115200p:plain

レイカーズにもよくやられる。。。まさかのマブスに敗戦。ノビツキなしで、ハリバンにやられた。3勝3敗でマイナス1681円。 

f:id:j-man:20170102130704p:plain

いよいよマズイと、夜にBリーグ。2勝して何とかプラス381円。

 

f:id:j-man:20170102115218p:plain

大晦日。何とかしたかったけど・・・惨敗。4勝3敗でマイナス974円

 

12月通算成績は・・・

98勝18敗。勝率844。

こう書くとイイ感じだが、肝心の利益を見ると、、、

マイナス1153円。。。マジカ。。。

 

で、これ書いてる今も負けてます。。。アカン